システム手帳・メモ・PC・ソフトなどを駆使した情報作家的生活術を語ります。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


 

2007年11月30日

書斎机を中心にした書斎考

さて、まことに久しぶりに、このブログを更新することになり申した。

というのも、この数週間で、課題であった書斎作りのプロジェクトが一気に噴火し、バタバタと書斎机、デスクマット、その他がジェット類に至るまで手配をしていったのであります。

さあ、道具立てがそろったら、順次ここで報告してまいります。

posted by 情報作家 at 09:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 情報作家的手帳術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!システムダイアリーを検索かけておりましたら、たどり着きました…。なかなか奥深い書き込みが…多し…。
 さっそくメモメモ…と参考にさせてもらっております。書斎考楽しみにしております。
 ちなみに、私はしぶとく通販でSDを購入して使っております(^^;バイブルサイズのシステム手帳ブームが起こる前にSDを使い出し…バイブルサイズの荒波にのまれ…PDAに走り…先月からまたSDに戻ってきました…(^^;
Posted by 長島 at 2007年12月09日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。